理念・基本精神

経営理念

全ては、お客様の喜びと満足のために。

1.お客様第一主義

お客様の喜び、満足を実現することが、私たちの生き甲斐です。

1.地域社会への貢献

地域社会から支持され、信頼されることが、私たちの存在意義です。

1.社員の生活の向上

目標を掲げ、挑戦する向上心を持ち、私たちは自らの豊かな生活を実現します。

1.企業の成長発展

堅実かつ積極的な社風を持ち、企業の永続的な成長発展を、私たちは実現します。

1.感謝の精神

すべてが感謝に始まり、感謝に返る、誠実な態度を、私たちは大切にします。

基本精神

お客様の店舗、お客様あっての私達。“お客様第一主義”を日々態度と行動で実践します。
1. 礼儀作法 笑顔・挨拶・身だしなみ・言葉づかい
1. 5S 整理・整頓・清掃・清潔・躾
1. コミュニケーション 確認・連絡・報告・説明・理解
1. 行動姿勢 機敏・気配り・向上・改善
1. 感謝 おかげさまで・申し訳ございません・ありがとうございます。


 


PAGE TOP