公式アプリよくあるご質問
以下の質問例以外にも、ダイユーエイトグループ公式アプリに関しましてご不明な点は下記フリーダイヤルにお問い合わせください。
【 フリーダイヤル 】 0120-123-441
【 受付時間 】10:00~17:00 (土・日・祝日を除く)
会員登録について
- 会員登録の認証ができない(実ポイントカードとの連携)。
- 店舗でのポイントカード入会からアプリ登録までは3週間程お時間を頂戴しております。
お急ぎでアプリ登録したい方は、フリーダイヤルにお問い合わせください。
- 3週間以上経っても認証できない。
- システムに登録されているお電話番号に間違いがないか確認いたしますので、お客様の会員番号13桁をご確認の上、フリーダイヤルにお問い合わせください。
- 会員登録時の返信メールが届かない。
- お客様の携帯電話のセキュリティ設定で、迷惑メールなどの受信を拒否されている場合、返信メールを受信できない場合がございます。メールが返ってこない場合はセキュリティ設定から、「@daiyu8.co.jp」 をドメイン指定をお願いします。ポイントカードお持ちの場合、お持ちでない場合共通です。
ドメイン指定をしてもメールが返ってこない方は、下記フリーダイヤルにお問い合わせください。
- 返信メール内の会員登録用URLに接続できない。
- 何度か試していただき接続ができない場合は、メール内のURLをコピーし、スマートフォンのブラウザ(Google Chrome、Safari、Firefoxなど)を開き、貼りつけして接続してください。
機種変更、キャリア変更、プラン変更について
- 機種変更、キャリア変更、プラン変更を予定している。
- 機種変更、キャリア変更、プラン変更をされても、現在登録いただいているメールアドレスとパスワードでログインすることができます。現在登録いただいているメールアドレスとパスワードをお控えください。
メールアドレスが変わる場合、現在登録いただいているメールアドレスでログイン後、「設定」 → 「会員情報変更」 より新しいメールアドレスに変更をお願いいたします。
- ログインできなくなった。
- 機種変更、キャリア変更、プラン変更前にご利用されていたメールアドレスとパスワードでログインすることができます。
メールアドレスが変わった場合、変更前に登録されたメールアドレスとパスワードでログイン後、「設定」 → 「会員情報変更」 より新しいメールアドレスに変更をお願いいたします。メールアドレス・パスワードをお忘れの場合、下記フリーダイヤルにお問い合わせください。
登録内容の削除・変更について
- 会員登録した情報を削除したい。
- 会員登録時にご入力いただいたメールアドレス、会員番号をご確認の上、フリーダイヤルにお問い合わせください。
- 店舗でポイントカード入会前に、アプリで「カードをお持ちでない方」を選択し会員登録をしたが、アプリとカードを連携して使いたい。
- 既にアプリ会員に登録していた情報を削除します。会員登録時に入力いただいたメールアドレス、会員番号をご確認の上、下記フリーダイヤルにお問い合わせください。既に登録しているアプリ会員情報を削除した後に、アプリで「カードをお持ちの方」を選択しアプリ登録していただきます。
その他
- アプリが正常に起動しない。
- 画面が真っ白になり起動できない場合や、「アプリを縦画面に戻してください。」と表示されアプリが起動できない場合は、スマートフォンを再起動してください。再起動しても直らない場合、アプリを一度アンインストールし、再度アプリをインストールしてください。再インストール後も登録いただいたメールアドレス、パスワードでログインいただけます。
- お知らせのプッシュ通知をオフにしたい。
- お使いの携帯電話の「設定」での操作が必要となります。
・iPhoneの場合:端末の「設定」から「通知」を選択→ダイユーエイトアプリを選択→「通知の許可」をタップ。
・Androidの場合:端末の「設定」から「アプリと通知」を選択→ダイユーエイトアプリを選択→「通知」を選択→「すべての通知」をタップ。
上記の操作で通知をオフにすることができます。
- 違う端末で同じアカウントの同時ログインはできるのか
- できます。登録したメールアドレス、パスワードを入力して下さい。
- アプリ登録したのに毎月1日、15日配信の50Pクーポンが配信されない
- 毎月1日、15日のクーポン配信は「前日の18:00」に行っております。クーポンが配信されていない方は下記フリーダイヤルにお問い合わせください。
- アプリにポイントは反映されるが購入履歴が反映されない。
- アプリで会員登録した日の翌日の買い物から反映されます。それ以前の購入履歴はアプリでは表示されません。
- アプリにポイントが反映されていない。
- アプリでのポイント反映につきましては、購入日の翌日からとなります。購入日当日のポイントに関しましては、お会計時にお渡ししているレシートの「ポイント明細」に記載しております。また、翌日以降ポイントが反映されていない場合は下記フリーダイヤルにお問い合わせください。
その他、ダイユーエイトグループ公式アプリに関しましてご不明な点は下記フリーダイヤルまたは、「お問い合わせ窓口」にお問い合わせください。
【 フリーダイヤル 】 0120-123-441
【 受付時間 】10:00~17:00 (土・日・祝日を除く)
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