
ダイユーエイトグループで使える公式アプリです。お買い物に応じてポイントを貯めることができ、たまったポイントはダイユーエイトポイント券と交換できます。
ホームセンターダイユーエイト、オフィスエイト、ワンズサイクル、ダイユーエイトMAX福島店(FOOD MAX・DRAG EIGHT MAX・One's MAX・One's Cycle MAX福島店)で
ご使用いただけます。 (ペットワールドアミーゴではご使用いただけません。)


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※一部スマートフォンではご利用いただけない場合がございます。
※キャンペーン、イベント等は予告なく終了する場合がございます。
会員登録の認証について
①会員登録の認証ができない(実ポイントカードとの連携)
店舗でのポイントカード入会からアプリ登録までは3週間程お時間を頂戴しております。お急ぎで、アプリ登録したい方は、下記フリーダイヤルにお問い合わせください。
②3週間以上たっても認証できない
ポイントシステムに登録されているお電話番号に間違いがないか確認いたしますので、お客様のカード会員ナンバー13桁をご確認の上、下記フリーダイヤルにお問い合わせください。
③会員登録時の返信メールが届かない
お客様の携帯電話のセキュリティ設定で、迷惑メールなどの受信を拒否されている場合、返信メールを受信できない場合がございます。メールが返ってこない場合はセキュリティ設定から、「@daiyu8.co.jp」 をドメイン指定をお願いします。ポイントカードお持ちの場合、お持ちでない場合共通です。
④返信メール内の会員登録用URL
何度か試していただき接続ができない場合は、メール内のURLをコピーし、スマートフォンのブラウザ(Google Chrome、Saafari、Firefoxなど)を開き、貼りつけして接続してください。
登録内容の削除・変更について
①会員登録した情報を削除したい
会員登録時にご入力いただいたメールアドレス、会員番号をご確認の上、下記フリーダイヤルにお問い合わせください。
②旧カードをお持ちで、新カードに切り替える前に、アプリで「カードをお持ちでない方」を選択し会員登録をしたが、新カードに切り替えたのでアプリとカードを連携して使いたい
既にアプリ会員に登録していた情報を削除します。会員登録時に入力いただいたメールアドレス、会員番号をご確認の上、下記フリーダイヤルにお問い合わせください。既に登録しているアプリ会員情報を削除した後に、切替えた新カードを、アプリで「カードをお持ちの方」を選択し登録していただきます。
③旧カードをお持ちで、アプリカードのみで使いたい
旧カードからアプリカードへポイント移行します。アプリ登録後、レジにて旧カード分のポイント加算処理をいたします。
データの反映について
アプリにポイントは反映されるが購入履歴が反映されない
アプリで会員登録した日の翌日の買い物から反映されます。それ以前の購入履歴はアプリでは表示されません。
その他、ダイユーエイトグループ公式アプリに関しましてご不明な点は下記フリーダイヤルにお問い合わせください。
【 フリーダイヤル 】 0120-123-441
【 受付時間 】10:00~17:00 (土・日・祝日を除く)