よくあるご質問 | 株式会社ダイユーエイト
ダイユーエイト
  • ダイユーエイト.com

よくあるご質問

アプリとポイントカードが連携できない。登録方法がわからない。
店舗でのポイントカード入会からアプリ登録までは3週間ほどお時間を頂いております。
アプリの機能・登録方法等はこちらをご確認ください
そのほか、アプリについてのよくある質問はこちらをご確認ください
ダイユーエイトグループ公式アプリに関しましてご不明点がございましたら、以下のフリーダイヤルにお問い合わせください。
【フリーダイヤル】0120-123-441
【受付時間】10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
ポイントカードのポイントはどのようにたまりますか。
税抜100円につき1ポイントたまり、500ポイントたまるとダイユーエイトポイント券を1枚進呈しております。ポイント券は3枚で1,000円分のお買い物券としてご使用いただけます。
また、毎月8日・18日・28日はダイユーエイトでは、1回のお買い上げ税抜3,000円以上、オフィスエイト、ダイユーエイトMAXでは1回のお買い上げ税抜2,000円以上でポイント5倍となります。
詳しくはポイントカードのご案内をご確認ください。
古い商品の引き取りはしていますか。
お買い上げ1点につき、お持ち込みいただいた同等品を1点お引き取りいたします。以下の商品が対象となっております。お近くの店舗にてお問い合わせください。
【対象商品】ファンヒーター・ストーブ、ガステーブル、炊飯器、消火器、工具、自転車、バッテリー、インクカートリッジ、座椅子、プラスチック鉢、物干し、照明器、バーベキューコンロ、カーペット
※ファンヒーター、ストーブの灯油は抜いてご持参ください。
※家電リサイクル対象商品4品目(テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコン)は除きます。
※秋田県内の店舗では、一部対象外の商品(蛍光灯・LEDシーリング)があります。
ネットショップで購入した商品の配送状況を確認できますか。
各ショッピングサイトの購入履歴画面に記載の『お荷物お問い合わせ番号』からの確認、または商品発送と同時にお送りします「商品発送&発送通知メール」に『お荷物お問い合わせ番号』の記載がございますので、そちらからご確認が可能です。ご不明な点は以下の問い合わせ先にお問い合わせください。
【問い合わせ先】株式会社ダイユーエイト ネットショップカスタマーサポート
〒960-8153 福島市黒岩沼端1-2 EC物流センター
TEL:0120-838-899 電話受付時間 : 10:00〜15:00 (土・日・祝日を除く)
E-mail:daiyu8.com@daiyu8.co.jp メール受付時間 : 24時間受付、上記営業時間内対応
ダイユーエイト公式オンラインショップ(ダイユーエイト.com)の配送料はいくらですか。
全国一律税込700円となります。
税込3,000円以上お買い上げの場合は送料無料となります。
※沖縄・離島など一部地域につきましては、別途送料を頂戴いたします。
(沖縄・離島など別途送料が発生するお届け先につきましては、ご注文確定後改めてお支払い代金をご案内いたします。)
クレジットカードで支払いをして、自宅に届いた明細書に「バロー(ダイユーエイト)」と表示されていました。これはダイユーエイトからの請求で間違いないでしょうか?
ダイユーエイトからの請求で間違いございません。
クレジットカードの種類によってはグループ会社の「バロー(ダイユーエイト)」と表示される場合がございます。
クレジットカードは使えますか?
各種クレジットカードに対応しております。
※お支払方法につきましては、ご契約のカード会社様にお尋ねください。
ギフト券・商品券は使用できますか。
VJA・JCB・UCのギフトカードに対応しております。


上記「よくあるご質問」が該当しない場合は、「お問い合わせ窓口」までお問い合わせください。
お問い合わせ窓口はこちら