ダイユーエイト
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エイトプロ公式アプリ

eight PRO WorkShop 各店舗でご使用いただけます。( ホームセンターダイユーエイト、オフィスエイト、ワンズサイクル、ダイユーエイトMAX 福島店、ペットワールドアミーゴではご使用いただけません。)


エイトプロアプリ_便利な機能

1.各アプリストアからエイトプロ公式アプリをダウンロード!

2.アプリを開いたら新規登録をタップして会員登録へ
3.会員登録後、ポイントカードが表示されます!

※一部スマートフォンではご利用いただけない場合がございます。
※キャンペーン、イベント等は予告なく終了する場合がございます。

会員登録の認証について


①会員登録の認証ができない(実ポイントカードとの連携)
・店舗でのポイントカード入会からアプリ登録までは1週間程お時間を頂戴する場合があります。
・電話番号は、ポイントカードご入会時にご記入いただいた番号をご入力ください。

②1週間以上たっても連携できない
ポイントシステムに登録されているお電話番号に間違いがないか確認いたしますので、お客様のカード会員ナンバー13 桁をご確認の上、お問合せフォームよりお問い合わせください。

③新規登録時の認証コード通知のメールが届かない
・迷惑メールフォルダに格納されている場合がございますので、ご確認ください。
・お客様の携帯電話のセキュリティ設定で、迷惑メールなどの受信を拒否されている場合、返信メールを受信できない場合がございます。メールが返ってこない場合はセキュリティ設定から、「@daiyu8.co.jp」 をドメイン指定をお願いします。
※電波状況などによりメールが遅れて届く場合もございます。
 上記以外で受信ができない場合は、恐れ入りますが、別のメールアドレスでの登録をご検討ください。

④「認証コードの有効期限が切れています」と表示された
・認証コードの有効期限は600 秒(10 分) です。
・有効期限を過ぎますと使用できませんので、アプリにて「認証コードを再送する」を選択いただき、新しい認証コードを取得してください。


機種変更、キャリア変更、プラン変更について


①機種変更、キャリア変更、プラン変更を予定している。
機種変更、キャリア変更、プラン変更をされても、現在登録いただいているメールアドレスとパスワードでログインすることができます。
※変更前に現在登録いただいているメールアドレスとパスワードをお控えください。
・メールアドレスが変わる場合、現在登録いただいているメールアドレスでログイン後、「設定( ホーム画面右下)」 → 「会員情報変更」 より新しいメールアドレスに変更をお願いいたします。

②ログインできなくなった。
機種変更、キャリア変更、プラン変更前にご利用されていたメールアドレスとパスワードでログインすることができます。メールアドレスが変わった場合、変更前に登録されたメールアドレスとパスワードでログイン後、「設定( ホーム画面右下)」 → 「会員情報変更」 より新しいメールアドレスに変更をお願いいたします。
メールアドレス・パスワードをお忘れの場合、下記お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。


ログイン・会員情報について


①ログインできない
1. ご入力のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
※スペース( 空白) や「 - ( ハイフン)」、「 _ ( アンダーバー)」、または、半角が全角になっていないかなどもご確認ください。
2. ご入力のパスワードに間違いがないかご確認ください。
※ご登録中のパスワードが分からなくなってしまった場合
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」より再設定をお願いいたします。

②会員登録した情報を削除したい
会員登録時にご入力いただいたメールアドレス、会員番号をご確認の上、お問い合わせ窓口にお問い合わせください。
※当日中に再登録ご希望の方は、アプリ登録していないメールアドレスをご利用ください。


その他・不具合など


①アプリが正常に起動しない。
1. お使いの端末機器に合わせたアプリ終了操作を行い、通信環境の良い場所で再度立ち上げをお試しください。
※ホーム画面に戻るだけでは終了とはなりません。
2.スマートフォンの再起動もお試しください。再起動しても直らない場合、アプリを一度アンインストールし、再度アプリをインストールしてください。再インストール後も登録いただいたメールアドレス、パスワードでログインいただけます。

②お知らせのプッシュ通知をオフにしたい。
お使いの携帯電話の「設定」での操作が必要となります。
・iPhoneの場合:端末の「設定」から「通知」を選択→ダイユーエイトアプリを選択→「通知の許可」をタップ。
・Androidの場合:端末の「設定」から「アプリと通知」を選択→ダイユーエイトアプリを選択→「通知」を選択→「すべての通知」をタップ。
上記の操作で通知をオフにすることができます。

③アプリにポイントが反映されていない。
アプリでのポイント反映につきましては、購入日の翌日からとなります。購入日当日のポイントに関しましては、お会計時にお渡ししているレシートの「ポイント明細」に記載しております。また、翌日以降ポイントが反映されていない場合は、恐れ入りますが、下記お問い合わせ窓口にお問い合わせください。

④アプリにポイントは反映されるが購入履歴が反映されてない。
アプリで会員登録した日の翌日以降のお買い物分から反映されます。それ以前の購入履歴はアプリでは表示されません。




その他、エイトプロ公式アプリに関しましてご不明な点は「お問い合わせ窓口」にお問い合わせください。

お問い合わせ窓口はこちら